知らなかった!チョコラbbの効果は疲れも軽くしてくれる!

チョコラBB の効果は疲れにも効くのでしょうか?チョコラBB というと、口内炎やニキビなどに良いイメージを持っていると思いますが、疲れにもきく製品があるのです。

2016y08m29d_234418815

錠剤がチョコラBB プラス、ドリンクがチョコラBB ライト2、チョコラBB ハイパー、チョコラBB ローヤル2です。

これらがなぜ肉体疲労時に効果があるのかというとビタミンB 2を配合しているからです。

私たちは食品から摂った成分をエネルギーに変えています。

エネルギー源は脂質と蛋白質、糖質ですがこれらをエネルギーに変化するためにはビタミンB 2、ビタミンB 6、ビタミンB 1が必要です。

しかし、これらがうまくエネルギーに変換できないことがあります。

その原因は、日々の偏った食事やストレス生活習慣などです。

チョコラBB のドリンク類はどちらかというと女性向けの商品です。

パッケージなども女性を意識したものになっていますね。

体の疲労がたまっているし、肌の調子も良くしたいなんて時にはチョコラBB のドリンクが良いでしょう。

一番色々な有効成分を含んでいるのが、チョコラBB ハイパーです。

このドリンクにはビタミンB 2、アミノ酸、ローヤルゼリー、ニンジンなどが配合されています。

またチョコラBB ロイヤル2にはアミノ酸、ローヤルゼリー、タウリンなどが含まれています。

チョコラBB ライト2はその名の通りビタミンB 2に、ビタミンB 6、アミノ酸を配合していてちょっとした疲れを早めにケアすることで、回復することを重点的に考えた商品です。

次に錠剤の方を見てみましょう。

チョコラBB プラスはどちらかというと、肌荒れやにきび、口内炎向けの商品です。

ただし、こちらも公式サイトでは肌ケアと疲れケア両方に向いている商品としています。

なぜなら、ビタミンB 2、ビタミンB 6、ビタミンB 1を配合しているからです。

それらの成分は代謝が効率的に行われるようにし、エネルギーがきちんと作られるようにするものです。

疲れが溜まった時はチョコラBB を飲むという方は少ないかもしれません。

キューピーコーワゴールドや他の製品を選ぶ方も多いと思います。

肌荒れや口内炎も気になっているという方は、チョコラBB の錠剤も選択肢として考えられます。

またチョコラBB のドリンク類は即効性があるものとして疲労回復に向いています。

疲労回復だけでなく、美容にも効果を実感したいならプラセンタサプリがおすすめです。

最近人気が高いのがフワリのプラセンタです。

有名タレントが使用しているとのことで、注目されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です